憂鬱なおうち時間をほんのちょっとだけHAPPYにするためのblog

おうち時間嫌いが仕方なくおうちで過ごしています。

力尽きレシピ

コロナ自粛でつらいことのひとつが、
飲食店が閉まっていること。

「おうち時間が増えて自炊がはかどる」
などというのは
元々料理が嫌いじゃない人ならではの
発想であり
ましてや"いつもの料理にちょっとひと手間"
加えたレシピなど
そもそも家事全般を
できればやりたくない人にとっては
ハードルが高すぎる…!

仕事が終わって疲れて帰っても
食べに行くところがない。
コンビニも飽きた。
でもカップ麺の気分じゃない。

そんなときの心強い味方です。
力尽きレシピ

2も出てます。
力尽きレシピ 2

キッチンに立った自分を褒めたい。
というキャッチフレーズの通り、
自己肯定感がアップします。
料理が苦手な人にこそ薦めたい
レシピ本です。